
  • 2012.11.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うっさいよ。

    • 2007.02.27 Tuesday
    • 03:31
    何が言いたい。

    よくわかんない
    どうしたらいいかわかんねぇんだよ。
    悪いか、ボケ。

    自分

    • 2006.11.29 Wednesday
    • 11:41
    いつもぶつかってる。
    誰かに言いたいけど言えなくて。


    私はいつもそうだ。
    言わなきゃいけないことほど言えない。
    誰にも話せない。


    本質を中身を見せなさすぎて、結局誰にも心を開いていないのかもしれない。


    もうだめだな。
    いっそこの日記の最初からやりなおしたい。



    ごめんなさい。

    あと少しだけ

    • 2006.11.07 Tuesday
    • 04:57
    あと少しだけ勇気をください。
    しっかりとした道をください。
    羽根をください。
    羽根が無いのなら、
    遠くまで跳ぶ事の出来る
    バネをください。

    くださいばかりじゃダメな事なんて知ってる。
    与えられるばかりじゃだめなことくらい知ってる。

    待ってちゃいけないことだって知ってる。
    自分から進まなきゃいけないことだってわかってる。

    だけど、進めない。
    どうしたらいいんだろう。

    私はあなたの立派な娘ですか。
    こんな娘で、孫で、姉で、ごめんなさい。
    どうしたらいいかわかんないや。

    もうしばらく頑張りたい。

    大好きな君、

    • 2006.10.16 Monday
    • 00:59
    落ち込んだときは必ず聞いてた曲があった
    その歌を聴けば、すぐにそのときを思い出せる。

    一喜一憂してた日々。
    あの日々こそが自分の青春だった。
    思い出せば過去ばかりが輝いて見えるのは仕方のない事。

    でも、
    あの日々が懐かしくもあり、
    あの頃の自分が今の自分を見たらどう思うのだろう。

    胸を張って生きていますか?
    誇りを持って生きてますか?
    あの時の笑顔はどこにいったんですか?

    こころから笑ってる日は多い…と思う。
    でも、わかんない。
    自分は何をしたいの?
    自分が満足行く道を歩いてる?

    自分を見つめなおそうとするたびに
    訳もわからず零れるのは水ばかり。



    自分より辛い人なんて世の中にたくさんいる。
    だけど、
    零れてくるんだ。

    何かやだ。

    • 2006.09.30 Saturday
    • 01:29
    大嫌いじゃないけど、
    そんなにすきでもないやつに、
    日記を読まれるのが嫌だ。

    かと言って
    アクセス拒否をしてしまうのはいかがなものかと。

    だからそんな事はしないけど、
    静かに立ち去ってくれる事を願いつつ。

    頻繁に来られる様なら
    アクセス拒否しようか。

    だってやなんだもん。
    嫌いなんだもん。
    人のことあんまり嫌いになりたくないんだけど
    でもダメなんだもん。

    心が拒否るんだもん。
    何度も何度も
    『自分が思ってることは一方的であの人のことをそう思うのはいけない、だめなんだ』
    そう思ったけど、だめなんだもん。
    何かイラッとするんだもん。
    腹立つんだもん。



    前世に何かあったとしか言いようが無い
    一方的な拒否。
    一体前世のあたしと奴に何があったんだろうか。


    あぁ、こんなに心の狭い私を許してください。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM