
  • 2012.11.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プリプリ見れない…orz

    • 2006.03.16 Thursday
    • 00:56
    ぐぁー!!
    折角潤さんが出るぅ♪と楽しみにしてたプリプリが見れない事に月曜日に気付きました…………


    すっごぃ凹んでマス。
    いぬかみ?だかにも出るぽいけど、ダメよ。女の子がたくさん出そうなアニメは嫉妬玉が繰り出すから。私。


    お願いだからよちのの牙だけは入ってくれ……(超切実)

    結局雑誌に手出してません。あぁVOICENEWTYPEのまーくんがイケメンでイケメンで………鼻血出そうだった(笑)
    欲しいけど…まぁさっぽー戻ってから考えましゅー。


    ていうかだいさく生きてる???日記更新全然無くて、逆に不安だよ〜たかがファンですがね。

    巌窟王。

    • 2006.03.13 Monday
    • 15:58
    今更ながら巌窟王感想。


    4本まとめて借りてきて、一気に見ました。
    まぁ映像特典の潤さんが何か若い。
    昨年の作品だよね?まぁ収録時が一昨年だとしても若い。


    何だろう、潤さんってホント髪型で大幅に変わるよね。
    どの潤さんも好きだけど。


    予想通り面白かった…
    ていうか、まだ4本しか見てない時点で言うことか、って思うけど。
    ホントまぁ金持ちの話だよね、そして未来なんだか過去世界なのかわからん。
    映像美って感じ。
    ホントキレイ。
    内容知らない時から画像はきれいだなぁと思いながらいつか見るぞ、いつか見るぞ〜と思ってて、ようやく叶いました…
    まだ8巻分残ってるけど;;


    4巻分見ての衝撃的なところは


    関智が王子様キャラ(見た目)やってたこと!!


    思わず噴出しちゃった;関智ファンの方ごめんなさい;
    そんな私はちいち好きですよ。
    Caravanも死んでもいいも歌えるもん♪



    話全然変わるが、
    NANAの京助が諏訪部なんだって。
    へ〜〜〜〜〜

    昨日のBLEACH

    • 2006.02.08 Wednesday
    • 21:32
    昨日…というか最近BLEACHはアニメオリジナル路線で突っ走ってますが、
    気のせいでしょうか?


    オリジナルに入ってから作画がど〜〜〜〜んと崩れているのは


    そして昨日のは


    「にせものを見つけないとお兄ちゃん(一護)たちの学校の人がみんな消えちゃうよ」


    だったんだけど、
    言わせてください。



    皆ニセモノだとしか思えないのは私だけでしょうか

    ケロロくぅ〜〜〜ん…

    • 2006.01.28 Saturday
    • 16:23
    誰か私にくっつくんです(ガシャのマグネット)のドロロください…
    あれだけ集めてないんです…(泣)

    アウルっその筋肉っ

    • 2006.01.24 Tuesday
    • 23:48
    アニメイトのスクラッチを削ってもらいました入浴剤。
    ちなみにじゅんじゅんも出演してました巌窟王です。
    見たいみたい言ってて、未だに見ていない代物です。


    パッケージ。



    凄い…これ、本当にオマケですか????
    何かの使いまわしの絵かもしれないんですが、
    何せ私は知らないもので…
    キレイすぎます!!ヤバい!!もう一つほしくなってきた…(あと7点したらもらえるよ☆)

    中身。



    これまた開けづらい…(泣)
    入浴剤スキの私には辛いぞ・・・
    お中元お歳暮は入浴剤で満面の笑みを浮かべます、葉咲です。





    続きましてはSUITCD。
    なんつーか、アスランファンの方、ごめんなさい。


    いい加減にすれやボケェ!!


    はぁ、ジャケットにアスランは飽きたんだって。
    中身もホーク姉妹の仲の良い話と思いきや、アスランがメイリンと語らい、途中途中に姉、ルナマリアの回想が入って、最後に「メイリン、ここにいたの?!」みたいなオチ。(端折りすぎ)
    ホーク姉妹目当てでご購入する方、特にルナ姉さん目当てでご購入希望の方、ストップです。


    アスランの語りが中心です


    ホント、ショックだゎー
    でも、葉咲は前のSEEDのシリーズも全部初回で購入しているので、
    ここはコレクター魂が…ね。
    ちなみに、前回のSEEDではアスランとカガリのCDの時に一回、イザーク、ディアッカ、アスランの時に1回と、計2回もジャケットを飾ってやがる…
    ホントに憎らしい…
    別に、アスランが嫌いなわけでも、中のアキーラが嫌いなわけでもなく。


    アスラン好きだから書いちゃえ♪


    アスランジャケットなら腐女子にも売れるでしょ?


    っていう製作者側の意図が見え隠れするから い や !!
    つーか、ホント、ホーク姉妹のCDならタイトルも

    「RUNAMARIA×MEIRIN」

    にすればいい話だし、
    ジャケットも∞ジャスティスと凸になんかにしないで、


    仲良さ気なルナ・メイリンにすればいい話で。
    それでも十分に売れるのにさー
    (だってDVD何巻だかのコレジャケのこの二人は最高に可愛かったし)


    はぁ???


    だよ。全く。





    あと、開封前のビニールに付いている本商品の内容説明に笑った。
    ちなみに歌を歌っているのは写真の通り管制官役のお二人。
    歌には歌詞外に「カタパルト射出〜」だか「〜どうぞ」だか入ってます。
    赤線部に笑いました。。。
    これは葉咲は捨てると思うので載せておきます


    あ、こんなレビューみて欲しくなった方はこちら。

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM


    続きは本日購入しました番台製HGIFガンダムキャラクターズ4のネタ画およびレビューです。
    興味のある方だけどうぞ♪

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM