
  • 2012.11.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    紅白決まったぽい。

    • 2005.12.02 Friday
    • 00:52
    国営放送の紅白歌合戦の出場者決まったぽい。
    まぁ私の目についた人だけピックアップ。

    伊藤由奈が出るのは嬉しい。っていうか絶対 ENDLESS STORY を唄うわけだけど、私はJOURNYのほうが好きなんでまぁ…。

    あと、パクりの天才大塚(笑)
    どうせパクったあの迷曲を唄うんでしょう。ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

    倖田姐さんが出るよーーー!!!!
    いやった!!何唄うんだろう…キューティーハニーはもう…
    つか、ホントに何唄うんだ???

    一番驚いたのは鈴木○美だけどね、
    何唄うんだよ。

    っていうか売れて無いじゃんアンタ

    訳わかんない。
    歌も小室時代のとたいした変わらない方向性のものだし。
    いまさらって感じがするよね。

    あと朝娘。
    つ○く枠をどうにかしてほしい。
    ナニが逃した魚は大きいぞだよ。あんたらが既に泳がされてる魚だよ。



    それに比べて白最高ーーーー!!!!!!!!!

    葉咲のだぁいすきな隙間押釦が出ます!!(思い切り当て字)
    もう彼の歌っている笑顔が大好きなんですよ!!
    前にも言ったけど、ライブ行って惚れちゃったんですよね。

    あとはグループ魂。
    笑った、いやぁ笑った。また最高なステージを繰り広げてくれると、そう信じてますよ。
    でも、きっと「君にジュースを〜」を唄うんですよね。
    どうにもこうにもタイアップ効果のせいかケロロが出てくる。。。

    WaTも出るし、D-51も出るし、Def Techも出るし、まぁちょっとばかりショックなのはレンジが出ないことかなぁ〜〜〜

    また今年も白組びいきですね。
    ホント紅組どうしようもないゎ。

    残念です。

    • 2005.11.11 Friday
    • 09:50
    4日に本田美奈子さんがお亡くなりになられて、わたしは確か本田さんは歌の番組で見ただけだった気が。

    何せ生まれたのが86年なんで、そんなにご活躍している姿を見たことはあまりなく。まぁもともと芸能人にそんなに興味なかったしね。

    でも、世の中に歌声を残してきた彼女のご冥福を、遅ればせながらお祈りします。


    あと、同じ日に高橋ひろさんもお亡くなりになられていたみたいですね。
    さっきニュース見てびっくりしました。
    高橋ひろさんと言えば葉咲の頭の中にあるのはやっぱり『幽遊白書』の『アンバランスなKissをして』でしょうか。
    幽白自体は全然見たこと無かったのに、歌だけは知っていたんですね。

    それだけ印象に残っていたってことかなぁ・・・

    お二人ともまだ全然若いのに、
    まだ活躍できたのに、
    惜しい人を亡くしました。


    天国でお二人とも歌っていると思います。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    最近流行っていますね。

    • 2005.10.22 Saturday
    • 01:27
    最近の流行…
    それは

    パクり!!!

    ぶっちゃけ、プロがやることではないと思います。
    某Oさんにしても某Oグループにしても、某漫画家にしても。

    私はこの人たちが好きでした。

    でも、少しでもパクったことによって人って離れていくものなんです。
    私は、それでもこのことを事実と潔く認め、次の作品へ向かって前向きな姿勢でいるほうがいい気がします。

    それには大きな企業というバックの理解が必要なんですけども。

    時に企業というものは邪魔になってしまう。
    『売る』ことを第一にしてしまうからであると思っていますが、それは仕方ないことなのかなとも思います。
    でも、アーティストならびに漫画家のこれからを考えて欲しいとも思います。
    切捨ての時代ではあるとは思いますけど、それを待ってる者もいるんだし。

    潔く、パクったならパクった、こういう作品のパクりをしましたって言って欲しいです。
    今、『○○はパクってない』とかそういうことを言ってる人に限って、ご本人の口から『パクった』という言葉が出てきた途端、離れるんですよね。
    妄想の世界なんですよ。結局は。

    パクられた歌のファンなんで弱冠ショックです。
    やる側も心が痛いとは思いますが、やられた方のことももう少し考えて欲しい。
    それがたとえ、企業にやれといわれてやったことだとしても。

    なーーーんか

    • 2005.09.01 Thursday
    • 16:07
    ややこしい番組名の番組始まるそうだよ。

    某男性声優ユニットの名前とほぼ同じ。
    葉咲、これからその番組名聞くたびに反応しそうで嫌です。

    もーーーやめようよーーーー!!!!!!


    そういうのはねー他の業界に似たような名前ないか、確認しようよーーー


    あ、ちなみに、わかっているとは思いますが。某☆メンです

    うーーーん。

    • 2005.08.23 Tuesday
    • 12:26
    夏休みも終盤。

    葉咲は昨夜、っつーか深夜、なぞの非通知電話に悩まされてました。
    本当に嫌ですね…
    誰だよ、非常識だよ。

    非通知拒否してるから通知だけで繋がれる事はないんですけどねー

    そのせいか、1分ごとにくるわくるわ電話。
    ひどいときになんか、1分に4回もかかってきました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM