
  • 2012.11.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日のドラマ

    • 2006.04.07 Friday
    • 23:01
    最近DVDばっかり見てます。
    コンバンワ。葉咲です。

    今日放送してた『Happy!』
    当初見る予定は全く無かったのに、相○紗○ちゃんも好きだし、某にこやか王子なTも大好きなので見ることに。


    最初から見て無かったからどうかわからないけど、
    はっきり言って漫画組のCDの宣伝なんじゃないか、ってくらいあまり本編と関係のない曲がかかりまくり。
    何かちょっと大人の事情みたいなのに興ざめしまくり。

    曲がCM前とかにかかるたびに意味わかんねぇなとか思いました。

    本編は凄く面白かったです。
    これっていつか連ドラ化しそうだね。
    っていうかそういう話になっているのかなぁ…
    今回で視聴率とれたら〜とかそういう話なのかなぁとか思いました。


    • 2012.11.29 Thursday
    • 23:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      KATーTUNのこと、いっぱい書いてあって、スゴイなーと、思いました!
      私は、竜也と仁が、好きなんです!
      でも、あんまりKATーTUNのこと、知らないんです!
      でも、24時間テレビは、見ました!見ましたか?
      最後に、見させていただき、ありがとうございます!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      counter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM