スポンサーサイト

  • 2012.11.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    一方通行でもいいの、ただ思ってること、それだけで幸せ。

    • 2006.05.11 Thursday
    • 02:00
    またまた竜っちゃんへの愛(ウザいから)を語るか、

    なんていうか、やっぱり最初はKAT-TUNはカメちゃからでした。まさに入門編(笑)
    でも、よくよくこのブログ振り返ると、、、

    『竜っちゃんの腰振り〜』

    言うてますね;;
    ということは、カメちゃを知ってたから好きだったけど、注目しはじめたのは上田さんの『Real Faceでの仁クンとの腰振り』だったわけですか!!

    そいえば、何となく可愛い人がいるなぁ〜とは思ってたなぁ…

    そして気になりだすと一気に顔と名前と声を一致させたくなるのがわたくし、葉咲なのです。
    KAT-TUNについて調べだしました。

    ちなみに、ドラマ出演とかでじゅんのは知ってました。
    でも、最初はホント『内クンのピンチヒッター』的な感じで受け取ってました;;
    聖は前にも語ったけど、昔ジャニにハマってた時に知ってたので。

    要するに、今一番好きな最年長コンビ、ロバ丸さんこと上田竜也と中丸雄一について全く知らなかったのです。

    最初、ナンデロバ丸なん?とか思ってました。

    竜っちゃんがロバなのね(笑)

    気付く。

    ゆっちは
    翔ちゃん@嵐に
    似ているなぁ〜と弟のファッション雑誌のヘアースタイル本で見て思ってました;
    まぁそのくらいでした。


    この二人について全くの知識?というか何かが足りなかった葉咲。
    じゃぁナンデハマったの???


    竜っちゃんは確実に『海賊帆』です。
    ソロダンスの時のハットを外して、手をこう!!(って説明不足)できゅんvv
    ソロ曲の完成度の高さ、歌詞、曲調に惚れまくり、
    アンコールの時のスマイルにやられました、ね。

    ゆっちは逆に雑誌などで見たインタビュー内容にきゅんvv
    本当にこの人は人のことをよく見てて、デビューが嬉しくて、頑張ってきたんだなぁと思いました。人間として好きになった、というのが正しいかもしれないですね。(まぁあくまでもご本人に会った訳ではないし、雑誌とかそういう不特定多数が見るものから受け取れるものですが)
    あとは、あのONE ON ONEでしょう。
    ゆっちはHBB(ヒューマンビートボックス)っていうのが知ってからの印象だったんですが、あの曲聞いてから『歌声カッコいい!!つか心地いい!!』とか思っちゃって。

    ってゆっちの方が凄い語っている自分に今気付く。

    魂行って感じたことは、

    竜っちゃんはご自身が言っている通り、自分のソロは音を聞かせているんだなぁと。
    ステージ性じゃなくて、生の楽器の音とか曲とか、歌声とか。
    とにかくカッコいいの一言なんですけどね。

    ゆっちには…
    癒されまくりました。
    いやぁ、やっぱり今回ゆっちの方が席的に拝見できたんで、どうにもこうにもゆっちの感想にしかならない…
    お手振りもらいましたからね…


    勝手に結論☆

    どっちも笑顔がステキすぎ!

    かな♪
    竜っちゃんのめちゃはにかんだ笑顔も好きだし、
    ゆっちの凄い爽やかな笑顔もすきなのです。

    語りすぎだってな!!

    また語りだすことあると思うよ?
    ウザいから飛ばすこと必死☆

    スポンサーサイト

    • 2012.11.29 Thursday
    • 02:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは!梨奈と言います!
      はじめましてです^^
      メロパーのメロダチ申請ありがとうございました!
      私は、大倉担で基本は関ジャニ∞を愛してるんですが(笑)、実はKAT-TUNも大好きなんです〜><
      あゆかさんは、上田くん&中丸くん担当ですね^^
      これから仲良くしていただければ嬉しいです〜!!
      ぜひ、私のブログにも遊びに来て下さいね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
      コメントありがとうございます!!
      &メロパー申請受諾ありがとうございましたvv

      実は、エイトも大好きです!!

      ちっさいおっさん(笑)なすばるが昔から好きだったんですが、最近大倉くんも気になりまして。

      彼、カッコいいですよね!!
      というかエイトは皆カッコいい!!
      そんなこんなな私ですが、どうぞよろしくですー
      • あゆか
      • 2006/05/11 6:18 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      counter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM