スポンサーサイト

  • 2012.11.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゆっちの本気のナミダに。

    • 2006.05.15 Monday
    • 20:44
    KAT-TUNの6人は昨日、デビュー魂ツアーを終わらせました。
    長かったようで、短かったでしょう。
    次は24時間テレビと、今年も大忙しですね。


    昨日のオーラスの場面がWSで流されてて、うるっときました。
    いや、実際泣いたけど。


    PRECIOUS ONE


    大切な何か。
    ゆっちの涙を見る度に、ONE ON ONEの歌詞が浮かんできます。


    胸に刻み込む5年の月日
    DEEP IN MY HEART
    もうやるしかない 超えるしかない
    GO BACK TO THE BASICS
    掻き分けてMake a Start

    DON’T YOU UNDERSTAND IT
    先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない
    わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ…
    時は来た



    5年も追いかけていたわけではないけど、
    ずっと見ていたわけじゃないけど、

    好きになってよかった。

    この歌詞見ると、やっぱりゆっちはデビューを心から願っていて、このデビューがとても嬉しいんだって。
    そして、それがPRECIOUS ONEというKAT-TUNにとっては最大のバラードを歌った時にどっとあふれ出たんだと思うのね。
    大切な何か、大切なものひとつ、KAT-TUNがデビューしたという一つの区切りであり、はじまり。

    私はそんなある意味“はじまり”のツアーにちょっとでも参加できて本当によかったと思います。
    心からありがとうと言いたい。

    感動をありがとう。
    元気をありがとう。
    笑顔をありがとう。

    これからも、私は何があってもKAT-TUNを応援していきたいと、前にも言った気がするけど、本当に思いました。


    売れっ子の彼らには休みはあまりないかもだけど、一区切りついたツアーでの疲れをたっぷり癒されてください。
    休んでください。

    そして、
    また私たちファンに明るく、面白い、クールでセクシーなKAT-TUNをメディアを通して伝えてください。

    本当にありがとう。

    スポンサーサイト

    • 2012.11.29 Thursday
    • 20:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちわ!ユナです☆
      ブログに遊びに来てくださってありがとうございました〜(>▽<●)
      嬉しかったです!!
      仲良くしてくださったら嬉しいです♪♪

      ユナ見事に朝のWSを見逃してしまいしました〜(>△<‖)
      朝からPINKYですかっ!
      見たかった・・・(笑)
      そしてユナも改めてゆっちスキになりました!!
      これからも応援していきたいですね!!

      でわでわまた来ますね♪
      仁君が引退しないようにメッセージを届けよう!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      counter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM