
  • 2012.11.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    過去バトン。過去の過ち曝け出そう☆

    • 2006.06.13 Tuesday
    • 23:58
    ★過去バトン

    ■あなたは何系?

    ジャニオタ。まだ軽症らしぃです。(M氏が言うにゎ。

    ■昔何か習い事してた?

    竜っちゃんほどじゃぁありませんが、

    エレクトーン
    書道
    水泳

    やってました。
    ちなみに弾けません。

    ■今と昔一番変わったと思うところは?

    友人との喧嘩。
    昔はかなり衝突してました。親はさぞかし大変だったでしょう。

    ■昔からのトラウマはありますか?

    人にあまり自分のことを話すことが出来ない事。
    昔、好きな人を好きな人にバラされました。
    所謂人間不信なんでしょうか。悩みを滅多に話しません。
    その代わりここでぶちまけてる可能性大ですが。

    ■昔なりたかったものは?

    学者。とかイロイロあります。

    ■昔のあなたの失態を教えて

    これといった失態はありませんが、今一番言いたいのは、親には申し訳ないけど、この学校に入って得たものは友情だけでした。

    ■昔と今の異性の好みを教えて

    昔から女顔が好きらしいです。
    現実派そんなことないです。

    最近は、
    何かに夢中な人が好きです。

    ■出来るなら昔の写真を

    ないない。
    大体、昔のものこの部屋に一切ないもん。

    ■過去を知りたい10人

    だれでもいいよ〜
    ★過去バトン
    ■あなたは何系?
    ■昔何か習い事してた?
    ■今と昔一番変わったと思うところは?
    ■昔からのトラウマはありますか?
    ■昔なりたかったものは?
    ■昔のあなたの失態を教えて
    ■昔と今の異性の好みを教えて
    ■出来るなら昔の写真を
    ■過去を知りたい10人


    • 2012.11.29 Thursday
    • 23:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわー!そしてお久しぶりですv
      ブログ内容には全く関係ないのですが、冴のブログでミクシィを知らないと書いてあったので簡単に説明を書きに来ましたー!(迷惑)
      ミクシィとはすっごく簡単に書くと、会員制のサイトなのです。(簡単杉だろ)ブログを書いたり、知り合いや色んな方との交流を目的としてます。
      任意で本名を晒したり・・・(笑)う〜〜〜分かり難い説明ですいませんm(_ _)mそれではっっ
      • 瀬南
      • 2006/06/14 11:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      counter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM